🔰Instagram0→1伴走支援&初心者講座

helmi
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、メディアブランディング講師のヘルミ(@helmi_model)です。

本日は、普段のレッスンで提供している【Instagram0→1伴走支援&初心者講座】をテーマに記載していきます。

🏃‍♀️Instagram伴走支援について

Instagramに悩みがある方に対して、実際にInstagramフォロワー3000人以上の私がメンターとして伴走を支援しています。

こちらのプランは基本的に6ヶ月のプランとはなりますが、その人の予算や期間をしっかりヒアリングして、サポートしていきますので、ご安心いただけたらと思います。

また、体験動画講義を見る分には【無料】で見れますので、ぜひ気軽に申し込みいただけたらと思います。動画を事前に視聴するため、継続的にメンタリングすべきかどうか、フィーリングが合うかどうか、事前に動画を見て決められます。

🤝サポート内容

Instagramは総合的なSNSのため、

1️⃣Instagramの発信方法

2️⃣Instagramの分析の仕方 だけではなく

3️⃣人を惹きつける色彩心理学を応用した画像作成(Canva)

4️⃣必要とする人に届く動画の作り方(Capcut)

など私自身が6年間培ってきたスキルを短くまとめています。

とはいっても、生徒さんによっては、YouTubeや公式LINEを導入した方がいい人もいますので、そちらはケースバイケースで必要なものをその人に合わせてカスタマイズしお伝えしています。

※生徒の実際の作品例など見たい方は下のよくある質問をご覧ください🙏

👨‍🎓これまで参加した受講生について

ちなみにこれまで受講いただいた受講生の方々はこのような感じです。

👩‍🏫受講生の年齢や職種

👨‍🎓男性:20代〜30代のフリーランス初心者、現役公務員の方
👩‍🎓女性:40代〜50代のミセスコンテスタントや女性経営者の方

💭相談内容

👨‍🎓男性:Instagramデザイン、一般会社員の転職相談、モデルに転職するための相談
※男性は副業相談が多いです
👩‍🎓女性:Instagramデザイン 、Instagram0→1サポート、タイムマネジメント

🥳受講生の変化

👨‍🎓男性:大手ブライダルモデル企業よりオファーDM、ブラック企業会社員→公務員就職
👩‍🎓女性:受講期間中にSNS運用代行スタート、TIKTOKライバーイベント連続1位🥇、イベント司会抜擢、経営している店舗のお客様増

👤対象者

⭕️Instagram完全初心者の方

・Instagramに伸び悩みを感じている方

・普段よくInstagramで発信しているのに集客ができてないと感じる方

・今回の講義に興味はあるけど、授業の雰囲気が心配で事前に見て契約を決めたい方
 ※zoom面談までまとめてすることを決めてる方は、別のまとまったプランをご覧ください。

おすすめしない方

・短期間で結果を残したい方(1ヶ月以内)
※1ヶ月切ってる方は単発Instagram添削でポイントだけ改善する方がいい場合があるので、ご相談いただけたらと思います。
・投稿数を上げれない方
※全く作ったことない方は週3本、コンテンツがある方は週1本以上は作っていただく必要があります。経営者の方など忙しい上、短期間で結果を残したい方などには向いてません。それでも受けたい方もいらっしゃいますが、週1本も運用できてないとこちらもフィードバックができないため、効果を実感してもらうのが難しいので、お断りさせていただいております。他方で、経営者の方で、これまでSNSは外注に任せてたけど、自分でできるようになって、指示の仕方とか自分でできる部分が増えて経費削減できたなどのお声はいただいております。

📄申し込み方法

1️⃣こちらの申し込みをクリック
2️⃣申し込み後、登録先より自動返信がメールにて届きます
3️⃣そちらにある動画リンクをタップの上、視聴
4️⃣アンケート記入でクーポンプレゼント🎁
  ※次回の初回面談が50%オフ(2,200円→1,100円)になります。
5️⃣初回面談(50%OFF)の申し込み画面をこちらよりご連絡
6️⃣ヒアリングシートの記入※記入後はご連絡ください
7️⃣初回面談

💭よくある質問

Q:体験前にご相談できますか?

動画講義をご覧の上、アンケートご記入いただいた方は50%割引で初回面談にてご相談させていただいております。
例)30分2000円→30分1100円 or 60分2200円 or 90分3300円
※大抵の方が90分は話されるので、そちらをおすすめしています。

Q:動画はどの程度上達しますか?

私のところには40代〜50代のInstagram全く未経験の方がいらっしゃいますが、皆さん半年でこのクオリティの動画を作られます。全く未経験の方は6ヶ月プランを申し込みするのをお勧めしてますが、20代〜30代の方は、上記の動画講義(4コマ)受けたら平均以上には動画が作成できるようにはなると思います。

これまでの受講生の作品はこちら

Q:メンタル弱くて、ブレやすいですが大丈夫ですか?

伸びやすい人の傾向としては、圧倒的に数を投稿して、改善してのPDCAを早く回す人が多いです。そんなアクティブでないという方にも、一人一人の強みや継続できることにフォーカスして、投稿のスタイルをお伝えいしていくので、安心してください。不安な方は単発ではなく、長期的に3ヶ月以上は受けていただく方がいいかと思います。

最後に

📨感想いつでも待ってます

この記事がタメになった!授業が良かった!っという感想あれば、気軽にInstagramなどで
・メンション(@visual.media.support)もしくは(@helmi.model)
・記事のタイトルや感想
をいただけると励みになります😄

🤝無料オンラインサロンのご案内

わからないことがあれば、ヘルミの無料オンラインサロンでも質問受け付けてますので、ぜひ気軽に相談してくださいね😄

オンラインサロン興味あるよという方は、こちらのヒアリングシートを記入の上、下記連絡先まで【無料オンラインサロン希望】とご連絡ください。

🎥受講生の作品

🗣️受講生の評価

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ヘルミ
ヘルミ
メディアブランディング講師・映像ディレクター
国家公務員退職後、フィンランド留学時に未経験からビデオグラファー&ドローン操縦士となり、ヨーロッパ・東南アジア、世界17カ国を渡航。コロナウイルス拡大により緊急帰国の後、撮影者としてのスキルの限界を感じ、被写体のスキルも高め、現在は両方の経験を活かし、個人と法人のメディアブランディングを行う。これまで行った国は24カ国にのぼる。
記事URLをコピーしました